◎あなたが『綺麗な文字を書きたい』と思ったら、私に聞いてください。

 
はじめまして。
書道家/美文字トレーナーの
杉本健爾と申します。
  
ネット全盛の時代が訪れた今もなお、
「綺麗な文字を書きたい」
と思っている方は世の中に沢山います。
 
 
私は人生の中で書道を
二人の恩師に学びました。
小学生の頃に書の基本を手取り足取り、
徹底的に教えてくれた太郎良忠彦先生。
大人になってからは書の愉しさや面白さを
武田双雲先生に教えていただきました。
 
最高の恩師に出逢えたことで
私は書の技術や考え方、捉え方を誰よりも
たくさんいただいて今があります。
 
 
私はこうして学んできたものや
自らが研究して導き出した美文字理論を
「綺麗な文字を書きたい」
と思っている方々に全部お渡ししたい!
 その一心で書道教室やワークショップを
全国各地で行っています。
 技術、考え方、全放出です!
 
 
もし
「綺麗な文字を書きたい」
「大切な人に美しい字で手紙を書きたい」
「書道の先生になって誰かに教えたい」
「仕事で書く事が多く上手になりたい」
「美しい文字の定義を知りたい」
「お手本無しでも書けるようになりたい」
などなど、
書道でもペン字でも何でも構いません。
 
 
私がお伝えする綺麗な文字の書き方や
理論はただお手本を模倣するだけの
いわゆる習字ではなく、みなさんが
元々持っている美意識や個性を存分に
活かし創り上げる力を磨きますので
きっとお役に立てることと思います。
 
私の主宰する
他、各教室・講座で
でお待ちしております。
 
 
ペン字の攻略本!2014年11月20日発売
『たった2時間で身につく「きれいな字」の書き方』
 楽天ブックス
Amazon

 
 
 

Copyright Sugimoto Kenji All Rights Reserved